小さな街のカントリーパーティーin岡山ドームまで後3日





テンパっております😱💦
何とかなるさ、ケ・セラ・セラでいくしかないか🙄🤯

今は小さなガラスドームの飾り棚を少し作っています💦
間に合うか?🤔ムムム





それから、先日コネコネして作っていた大根たち、何とか形にせねばと以前作っていたペットボトルキャップのリサイクル籠にいれてみました
おー、ええじゃないの〜😃
って事で作ったんですが、何か物足りない🤨
で、キノコちゃんを足してみました
今回は野菜類でしめじに
一袋だけ🍄入り有ります







それから、リカちゃん用の超可愛いピンク色のウェディングドレスも持って行きます
見てくださいね♪



小さな街のカントリーパーティーin岡山ドームは、今週木曜日10時から🎈

1-3でお待ちしています

今回も主催者さま、出店者から先着500名様にプレゼントが用意されていますよ🤗
お早めに気をつけてお越しくださいね

#小さな街のカントリーパーティー 
#岡山ドームイベント 
#ハンドメイドイベント岡山 
#ハンドメイドイベント
#ミニチュアの世界
#ミニチュア大好き
#ハンドメイド大好き
#手作り大好き
#リカちゃん服ハンドメイド