今日から6月
梅雨もこんなに早く来るとは😩ハァ



昨日は梅雨の合間のお天気☀️だったんですが、こちらの地方、また雨が降る様です☔️
気持ちもジメジメしてきますが、せっかく庭で咲いていたバラの花🌹
たぶんこの雨で傷んでしまうかと思うので、満開のバラの花をカットして鉢に浮かべてみました。







玄関先が華やかになりました♪気分転換にいいですよ👍

さて、かすみ草のドライフラワー💐の在庫が無くなってきたので、かすみ草を買って来ました。



染料の配合次第🩵💛🩷でかすみ草の色がどう出るか、ドキドキ💓






これがドロ沼にハマるわけです🤭フフフ
上手く出来たら『小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム』に持って行きたいな〜

【イベントのご案内】
6月15日(木)10時〜15時
岡山ドーム内にて





@chii.mach 


1-3  ぽんぽこハウス

1-7  beehouseの仲間たち

クラフターブース
5  YUMEKAさん

私の長くお付き合いしているハンドメイド仲間たちです。
心込めて手作りしています。
岡山ドームでお待ちしております☺️

#かすみ草ドライフラワー 
#バラの花びら
#バラの花を使って
#小さな街のカントリーパーティー 
#岡山ドーム
#手作り大好き
#ハンドメイド大好き