image

image

image

レムリアの魔法学校の覚醒コース1 終了しました。

9回に渡りヒーリングやリーディング、ハイヤーセルフのメッセージを受け取るなど様々な技法を学ばせていただきました。

レムリアのパイセン方々手厚いフォローでありがとうございました♪まだ先もあるのでよろしくお願いしますm(._.)m
ほんとに楽しくてあっという間の3ヶ月でした!

レムリアの魂と魂の約束で再会した仲間達!

みんなと出会えて良かった!ほんとにありがとう!
一緒に学ばせてもらってありがとうございました♪

ほんとみんなに感謝です♡

学んだ事を今の自分にできる事をレムリアの手法でヒーリングもおこなっています!

興味のある方、セッション希望の方、インスタよりDM下さい!

お待ちしています!