モラタメ.netさまより「新鮮番」が届きました。

 

自宅用とおすそ分け用2つ

野菜室用の約3ヶ月鮮度が保つという優れもの。

 

 

 

開封するとまっ!かわいい🩷日にちも記入して

 

さっそくセット。我が家の冷蔵庫は左右の部分にはフックがかからなかったので、手前位置に置きました。

野菜室を開けるたびににっこりした顔がみられるので、プチほっこりー^ ^

 

3週間過ぎましたが玉ねぎはまだまだ元気、キャベツやレタスもいつもよりしゃきっと長持ちしています。

 

お裾分けした方より「こんなかわいいの初めてー」「フックがあるので便利」「コンパクトでゴミにならなくていいです」という感想をいただきました。

暑い日が続き野菜が痛み安い時期だったのでタイムリーなモニターで大好評でした。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。