通勤途中でみかける素敵な方

 

写真を撮るわけにはいかないのですが

 

みどりなのです

 

みどりと言っても いろんな緑があることにハタと気づかされる

 

帽子から、リュック、上着にパンツそれに靴まで

 

同じみどりではなく、色とりどりなみどり、花柄だったりほんとうに素敵ですよ

 

お見かけするとついみとれてします

 

でも近頃、☔のため、少し早めに出かけているので、お見かけする機会がぐっとへってしまいました

 

と思っていたら

 

本日は違う交差点で、違う方がみどりでした

 

ブラウスは城でしたが、、、、

 

他のアイテムがみどり

 

みどりって奥深いから緑だけでファッションがそろいますね

 

母もみどりだいすきです

 

色探ししよう!