カミさん志賀草津道路の開通に合わせ

草津に宿泊しました。






一部通行可能になった上信道使い八ッ場ダム。

足湯楽しみポッカポッカ。 

草津向かう途中の蕎麦屋や浅間酒造は

休みだったので仕方ない道の駅草津で

ひもかわうどん食べ西の河原公園で足湯に

またまた温まりました。

宿泊は伊東園ホテルですがバイキングも

そこそこだしスッタフの心使いが有り難い。

格安ホテルだがここ数年でスタッフの

対応は格段に向上してますね。


今日は志賀草津道路に行きました。




雪の壁少なくてチョイガッカリ。




横手山ドライブインの景観も素晴らしい。

折角来たのだからと大滝に日帰り入浴

しました。

温泉満喫です。

昼食は浅間酒造で噴火らーめん大盛り。


ドライブインと思えないもっちもっちの

麺は最高です。

辛味が凄くて汗かきました。

帰りも上信道使い帰りました。

初めて行った志賀草津道路にカミさんは

満足した様です。

自分的にはバイクでのルーティンだけどね。

#志賀草津道路

#雪の壁

#草津温泉