昨日ツーリングクラブで横浜らーめん博物館

に行って来ました。




高速使い一部環八使い工事で渋滞に

ハマりました。

その後第三京浜使いらーめん博物館へ。

11時前入館しましたが既に物凄い人。

目当ての利尻らーめん味楽は60分待ち。

諦めて1番早く食べれる一風堂にしました。



原点らーめん+替え玉。

とんこつの細麺が嫌だったけどこれは

これで美味しかったです。


お土産も買いました。

味楽のらーめんはもちろん熊本らーめんと

牛乳屋食堂です。




今度は空いている時来たいです。

帰りは湾岸線の大黒Pに寄ります。


10年ぶり位かな❓

ここで肉まんのお土産買いました。


行田のコンビニで解散です。

解散後もみんなで17号バイパス走って

帰りました。

距離は250キロ程でしたが天気が良く

富士山やスカイツリーも良く見えて

楽しかったです。

メンバーのみなさんありがとうございました、

#らーめん博物館

#湾岸線大黒P