このブログのクッキーが切れてブログに

入ろうにもIDとパスワードが分からずガーン

8年放ったおいたもう一つのブログに

書き込みしていたが復活⁉️

パソコンに控えてたのが見つかりました。



藤岡へ藤の咲く丘へカミさんと行き


大龍で五目らーめん食べました。


つつじが岡公園に朝早く行きました。

今年はロープが張られて8時の開門に。

でも、簡単に中に入れるので入っている

人もいましたがやっぱルールは

守りましょう。

今年は外から眺めるだけにしました。





カブて志賀草津ルートの雪の壁にも行きました。

今年は4メートルと少な目です。






国道最高地点や横手山ドライブインで

景色堪能しました。




西の河原露天風呂入った後浅間酒造で噴火らーめん食べて八ッ場道の駅かで八ッ場ダムカレーパン

食べました。

長くなるので今日ラーメンはこのへんで。