最近 | 摂食障害?

摂食障害?

双極性感情障害
摂食障害
→拒食・過食(非嘔吐、稀に嘔吐)の繰り返しから過食嘔吐を短期間、現状普通食嘔吐
境界性パーソナリティー障害

40代ですが、自身の核の部分は乳児から幼児に近いです












殆ど過食しなくなって

吐くことも、減ってきて







そしたら吐かない分

自宅であまり、食べなくなった











これが続けば

また、過食→嘔吐のローテではないか…ね



















疲弊してる

先週は特に、気持ちを誤魔化して過ごすことが多かった









楽しく無くても、笑ったり

思っていない事、言葉にしたり

人と会ってない時間も、自分の感情に逆らったり















普段そうゆうの、あまりしないから

それで結構、疲れが出たのだと分析


















そろそろ過食したい

無心になりたいなぁって








でも、家に何にも食材無くて

買いに行くという面倒な行動には、至らない






まだしばらくは、食べないで過ごすんか?















わたしの好きなブロガーさん達

最近フォローさせて頂き始めた方達含め

1人ひとり、みんな違う形だけどステキでね

表現する言葉が見つからないのだけど








ブログ巡りで

どうにか抑うつ状態に陥らずに、維持してます

ありがとう