私はどうしたいのか? | 摂食障害?

摂食障害?

双極性感情障害
摂食障害
→拒食・過食(非嘔吐、稀に嘔吐)の繰り返しから過食嘔吐を短期間、現状普通食嘔吐
境界性パーソナリティー障害

40代ですが、自身の核の部分は乳児から幼児に近いです

今日はメンクリの今年最後の受診だった。
変化があり過ぎて説明するのも面倒だし、話したところで薬の変更する気もお互いに無いから、"変わりないです"で終わらせて来た。


薬局で薬💊貰って銀行行って、何か食べた方がいいかな?と思い、とりあえずガストへ入った。

習慣的にジョッキとおつまみ牡蠣フライ(2個だけのちょこっとサイズ)をオーダーしてみた。
何だかもう、飲食という欲が欠如している。

昨日は知人と一緒で楽しく喋りながら、ジョッキ2杯美味しく飲めたから今日も飲めると思ったのだけど…


牡蠣フライは何とか食べた。
でもビール🍺は1/3残っちゃった。


先週の木曜日から夜は飲酒して無いし(意図的にじゃなくて飲みたくない)夕飯も食べてない。
とにかく身体に力が入らないから、日常生活に支障が出て困るショボーン


糖質は抵抗があるけど油ものは好きだから、揚げ物を少し買ってきてみた。
食べられるといいなぁショボーン


あんなに痩せたかったのに食欲が落ちたら気力が更に堕ちてきたよ。
頭もボンヤリで思考がメチャクチャ。
カウンセリングも何で行ってるんだろう?とか、私はこれから何処へ進もうとしてるの?とか…


結局どうしたいんだろう、何がしたいんだろう?
挙げ句の果て  何で居るんだろう?  まですっ飛んじゃったりチーン


病んでる❓
頭の栄養不足?
わからん。
それさえも、わからん。


でもって、何を書きたかったのかまで混乱してきたよ笑い泣き


そう、今どうしたいのかがハッキリしない。
ハッキリしないという事だけはハッキリしてる。
また、ややこしいキョロキョロ


最近、暗いネタばかりだなぁ…
今日は今日しかないんだから、楽しかった記事もたまには書きたいなあせる