キラキラキラキラ2024年キラキラキラキラ

桜3月20日桜

門松花火宇宙元旦門松花火


今日は姉の提案で

音符『ドラえもん のび太の地球交響楽』音符



見てきましたお願い


子供の頃は毎年見に行ってたドラえもんヒヨコ


いやーーー

何年ぶりに映画館で見たのでしょヒヨコ


もうねぇ、、、

最高でしたーキラキラお願いキラキラ

ブラボー音符ドラえもん音符キラキラ拍手


でしたー赤ちゃんぴえんキラキラお願いクローバー

二時間という時間でしたが

お子ちゃま達

終始夢中で、笑ったり爆笑
ちょっぴり泣いたり(感動で赤ちゃんぴえん)
目をキラキラさせて
音楽にノリノリで最後まで見ることができてました
拍手音符ヒヨコ音符拍手


終わった後は
歌ったり音符作詞したり
楽器を弾いたり音符

素敵な作品に出会えて本当に良かったねぇキラキラハートキラキラ


音楽スキな私には
超ドハマリで音符ハート音符

ストーリーもとっても良いので
(伏線回収もすばらしいキラキラ拍手キラキラ)
沢山の人に見てもらいたいふたご座

作品でしたキラキラ拍手キラキラ



『ドラえもん』

いつも感動をありがとうハートクローバーお願いクローバーハート






音楽はやっぱり地球を天使地球天使



救うそうですキラキラ音符クローバーお願いクローバー音符キラキラ



子供も
大人も楽しめるよぉキラキラハートキラキラ


春休みにおすすめ映画ですっキラキラ桜キラキラ