一番好きな食べ物は、、、??


ネギですキラキラお願い昇天お願いキラキラ
(リアルに日々2束は食べる。
トッピングにねぎとあれば必ずオーダークローバーお願いクローバー
お陰様で風邪ひきませんスター立ち上がるスター)


と、幼少期から 答え続けた ワタクシにとって

楽園にいってまいりましたキラキラお願いラブお願いキラキラ


ネギの王国

埼玉県 深谷キラキラクローバーキラキラ道の駅キラキラクローバーキラキラ




もう!!もう!!!

ネギ様が沢山いらっしゃって赤ちゃんぴえんえーん赤ちゃんぴえんえーん赤ちゃんぴえん


大興奮キラキラキラキラキラキラ飛び出すハート


駅の食堂には、、、


このような

ネギのほうとう様がキラキラクローバーキラキラ


ネギの次に好きな食べ物が(鍋物キラキラ飛び出すハート麺類飛び出すハート
ラーメン・きしめん・ほうとう)
大好きな私にはもう、、、ドキドキ飛び出すハート


天国にいる気分になりましたキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラ


お出汁も美味しいし、
なんといっても

大好きなネギサマが
丸々太ってキラキラ丸ごと一本キラキラえーんキラキラ


キッチンばさみで

自分でチョキチョキして

食べるキラキラ楽しい演出つきラブ飛び出すハート


オススメすぎるので、、、気になる方は
是非キラキラキラキラキラキラ

美味しかったよぉーラブドキドキ飛び出すハートお願いキラキラ



そして!!


深谷のネギといえば、、、


ふっかちゃん🍀



ネギが


だいっすきでラブドキドキ飛び出すハート

私 「ふみこ」ですけど?!?!



これ、、!


私の為のキャラクターなのかな?!?!


可愛すぎるやろぉ!♥️




と興奮しすぎて、、、それなりに

グッズも入手してきましたニコニコキューン飛び出すハート

うふキラキララブドキドキ




あとね。あとね。

野菜達が美味しそうで



しかも
安くて、、、
(この お大根様✨この大きさで180円えーんお願い)

もう
野菜大好き ふみこさん、、、

大量買いさせて頂きましたキラキラお願い飛び出すハート



ネギサマもクローバーお願いクローバー

一袋4本から8本くらい入ってるのを
(当然立派なのにとてもお安いっ!!)

7袋購入してきましたドキドキラブドキドキ

あーーー今日からオウチで家

幸せなネギ生活が送れるクローバーハートクローバー




そして、夜も、、、


ネギ食べ放題しゃぶしゃぶで



たっぷりネギサマを
体内に取り込ませて頂きましたクローバーお願いクローバー


本当に幸せな1日になりましたとさハート飛び出すハート


道の駅「おかべ」
とってもオススメですっハート飛び出すハート

今後も
道の駅 開拓するぞぉー乙女のトキメキ立ち上がる乙女のトキメキ




ネギ食べると

風邪ひかないよキラキラ昇天キラキラ

ホントだよキラキラ立ち上がるキラキラ

皆様も沢山ネギ食べてねークローバーハートクローバー




目指すぞ!!ネギ大使キラキラ笑い泣きキラキラ