今年


初芝居してきましたーキラキラ昇天キラキラ
(ちょっとしたリアクションの芝居(笑)笑い泣き)


5歳の男の子とだったので
可愛いくて可愛いくてラブ飛び出すハート

幸せでしたーラブ


今年は

ご縁のある仲間達と飛びたくて龍


何か出来ないか企画しておりますよーキラキラ昇天キラキラ




実現できるといいなキラキラクローバーお願いクローバーキラキラ

出来る気がするキラキラ昇天キラキラ



そんなこんなで楽しくなりそうなLINEしながら

浮き足立って

お出かけしてたら


駐輪場で券をなくして、、、


かなりあたふた

アタフタアタフタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

o(T△T=T△T)o


謎に不気味な動きしてたら


小さな少年が、、、


大丈夫ですか?

ぼくに何か出来ることありますかーー??

と声をかけてくださりましたキラキラ赤ちゃんぴえんキラキラ


神様かと思ったよ、、、


小さいのに
なんて素敵なお人柄なんでしょうえーんえーんえーん


もう感動しちゃって感動しちゃってクローバーえーんクローバー


今の子供達って


本当に魂年齢がお高くてキラキラお願いキラキラ


ゆとり世代
Z世代
悟り世代とか色んな呼び方あるけど

とうとう
神様世代きてますねーキラキラお願いキラキラ


本当に拝みたくなりましクローバーお願いクローバー




小さいな神様にお声がけ頂いたお陰で


なんとキラキラ何度も探しても出てこなかった

券が出てきましたよーえーんキラキラお願いキラキラ 



あーーーお陰様で
小さな神様に出逢う
素敵な経験ができましたクローバー


小さな小さな少年君
勇気出して声かけてくれて
本当にありがとうございましたキラキラお願いキラキラ



今年も私は元気でゆっるっと生きております
クローバーキラキラ昇天キラキラクローバー
(ゆるっとしすぎてドジばっかり乙女のトキメキ笑い泣き乙女のトキメキ)



皆様にもふたご座

小さな幸せやクローバー

happyな出来事がキラキラ

沢山ありますよぉにキラキラ昇天お願い昇天キラキラ