朝から



信じられないくらい



落ち込むことがありました、、、恐竜くん





へこんでへこんでガックリ



どーすることもできないので



放心状態になっていたら、、、宇宙人くん




とんでもない


がんばり屋さんが


下を向いていた、、、


私の目の前を通過、、、足あと





足あと足あと足あと足あと足あと


足あと足あと足あと




ちっちゃくて見えないね赤ちゃんぴえん

アリさん🐜ですキラキラ


自分の身体より

何倍も大きい


木の枝をテクテクテクテク

たった一人で足あと

一生懸命

運んでおられました足あとお願い足あと


かわいいのに足あと

力強くてカッコいいキラキラ赤ちゃんぴえんキラキラ


へこんでたけど、、、

何だか元気もらえましたキラキラキラキラキラキラ


どうやらこの地球は地球


上見ても流れ星下見ても足あと


そこらじゅうにクローバー

応援団がいっぱいですキラキラ花立ち上がる花キラキラ



気づけてよかったクローバーお願いクローバー



気を取り直して、、、


いってきます晴れキラキラ花ランニング




(↑この方も一人。
力強く立っていらっしゃったキラキラお願いキラキラ)


カッコいかったですキラキラハムスターキラキラ