こんにちわ花ヒヨコ花


自称チョコニコニコチョコ


シルバニアファミリー大使
(アンバサダー)の

(子供の頃から大大好き飛び出すハート私のお友達キラキララブラブ)



東松史子ですキラキラトラキラキラ


今日は

たまに無性にやりたくなるクローバークリスマスベルクローバー


自分の

直感キラキラと運試しクローバー

トレーニングをしてきましたキラキラ飛び出すハート



はい。

わたくし。

子供の頃から

くじ引きがスターバレエスター

大好きでございますラブラブキラキララブラブ




今日は

なんだか、導かれて、、、花クローバー花





イケルキガスルキラキラと直感を信じロケット

赤玉賞は持っていたので

青以下
お願い昇天お願いお願いと。


そして

最近のラッキーカラーは

ブルーハーツ音符イルカ音符ブルーハーツ



と念じながら


ガラガラを

くるっとスターバレエスター






直感と
念力の力でGETしましたラブラブキラキララブラブ飛び出すハート



こんなところで


運を使うなーーーー恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くんスターキラキラスターキラキラスターキラキラ



とも
思ったのですが


HAPPY花キラキラ花な気持ちになる方が


私には向いているのでトラ


よしとします花ヒヨコ花



くじ引きのときの

『コツ』ちょっとづつ


わかってきましたよぉラブラブキラキララブラブ


やり方
気になる方には伝授しますねキラキラグラサンキラキラ



LUCKY🍀
HAPPY♥️