HAPPY✨
HALLOWEEN✨




今年は過去最大に

HALLOWEENイベント楽しめておりますニコニコ飛び出すハート


レゴランドジャパン花火

ハロウィンイベントハロウィン

アツかった炎炎炎




レゴブロックの

遊び場もハロウィンキャラクターだらけハロウィン飛び出すハート



入場の時に

ハロウィンの招待状をもらったのですがメール

それを持っていくと


お菓子もらえるのー乙女のトキメキうずまきキャンディ乙女のトキメキ



キッズにはキッズの好みそうなものハートのバルーン立ち上がるハートのバルーン


大きいキッズや大人には

楽しめるお菓子キラキラ飛び出すハート



至れり尽くせりの

楽しいイベント盛りだくさんでした花火ハロウィン花火


迷路も沢山あって

それぞれの迷路に色んなサプライズがキラキラキラキラ音譜




迷路の中には

工夫がいっぱい

面白いフォトスポットが




いっぱいあったよキラキラカメラキラキラ音譜





レゴランドとは


全然関係ないけど笑い泣き


親友とお揃いコーデ買っちゃったよキラキラ飛び出すハート






一緒にいると

いつでも気分は
高校生になれちゃうのです乙女のトキメキハートのバルーンふたご座ハートのバルーン乙女のトキメキ

テンションあがりまくりで(笑)

楽しかったねぇニコニコ飛び出すハート

完全にレゴランドにハマった私のために

次にレゴランド行く様の

蛍光ピンク&蛍光イエローのトレーナーも

買ってしまったよハートのバルーン


次回一緒に行く時の楽しみができました目がハート飛び出すハートラブラブハート






最高に楽しめる

ハロウィンイベントは

11月5日(日)までやってるみたいなので


気になる方は

是非行ってみてくださぁい音譜キラキラ立ち上がるキラキラ音譜







まだまだ

続けれる


レゴランドネタキラキララブラブ飛び出すハート


完全にハマってしまったラブハート