本日放送キラキラ立ち上がるキラキラ


日本テレビ

日曜日 夜10時30分~放送

『セクシー田中さん』花火第2話花火






冒頭に出演させて頂いておりますキラキラ花お願いヒヨコお願い花キラキラ

(このブログの最後に今回の役のヒントが
出てくるので見てねキラキラキラキラキラキラ)

とってもわかりやすい
公式ホームページはこちら↓




出演するにあたって
マンガを読んだのですが、、。
面白くて面白くてキラキラキラキラキラキラ
夢中であっという間に読めちゃいましたっ!!

そして、先日始まったばかりの
ドラマっ!!!

漫画同様にコミカルでっ!!キラキラキラキラキラキラ

そしてなによりっ!!

キャストの皆様が
本当に可愛くて可愛くてキラキラ飛び出すハート

是非とも夢中になって頂きたい
作品になっておりますので、、、

第一話ヒヨコ見逃してしまった方は是非とも
こちらから
ご覧下さいっ↓キラキラキラキラキラキラ




第2話 予告編はこちらっ!!↓






公式Twitterはこちらっ!!↓キラキラ
(フォローしてね花キラキラ花)



公式Instagramはこちらっ!!!キラキラ
(こっちもフォローしてね花キラキラお願いキラキラ花)




私は

とある会社のリアル制服を

着させて頂きましたキラキラキラキラお願いキラキラお願い



制服可愛くて飛び出すハート


テンションあがりましたぁーキラキラ飛び出すハートキラキラ




ハートのバルーン10月29日ハートのバルーン

夜10時30分~

日本テレビ
『セクシー田中さん』
是非是非ご覧くださいっキラキラお願い立ち上がるお願いキラキラ



冒頭ですっ!
是非見つけてやってくださいキラキラヒヨコキラキラ