ワタクシ



全身



上から下まで


塩漬けしてきました流れ星スライム流れ星


(本当は海で塩漬けしたかったけど 叶わなかったので)


塩サウナ流れ星昇天流れ星


水風呂入るか迷ったけど


風邪ひいちゃったら


大変なので
今日はお預け。

やめときましたクローバーほんわかクローバー

塩漬けすると

全身キラキラピッカピカキラキラ

通り越して

キラキラ流れ星ペッカペカキラキラ流れ星になれる気がしている昇天






ペッカペカってなんだろうね、、、スライム??



、、、まぁいいか。
(自分で自分が何訳の解らないことを
言ってるのか、、、解らないことは
日々何度もある。)




話し戻してお願い


身体中デトックスしたあとは流れ星



良さげなものクローバー


取り込まないとねキラキラ飛び出すハートキラキラ




今日は


トマトジュース


取り込むことにしましたリンゴ晴れ飛び出すハート



あとは

たっぷり寝れるだけ寝よう、、、


寝れるかな??


寝れますよぉにキラキラ流れ星お願い流れ星キラキラ





あーそう!今日はまた!
4440が出た。

4がいっぱいの1日になりましたとさキラキラクローバークローバークローバークローバーキラキラ



感情ぐちゃぐちゃか爆笑(笑)


とにかく
絶好調ですっキラキラグッド!キラキラ




明日早く起きれますよぉにクローバーお願いクローバー