この時期




外をウロウロしていると




色んなところで



運動会の練習してるんですよねぇスターニコニコスター







とある幼稚園で




組体操をしていて



可愛すぎて目がハート覗き見グラサン


(怪しまれないように隠れてたから

余計や怪しいやつキメてる)





組体操だけでも勝手に


感動してたけど

その後ソーラン節踊り出したときには






鼻血でそうなくらい


キュンキュンしましたラブキューン飛び出すハート






(あと、横でおじいちゃま先生二人が


重たい重たい砂?!を

載せたリアカーひいてて、、、


二人でやってるのに


全然進まなくてえーん


一生懸命一生懸命

園の為に

動かないカート

ひいてる姿に


勝手に感動赤ちゃん泣き)





(あとあと!!(まだあるにっこり)

突然小雨が降ってきて、、、


先生達が

園児達演技中に

何名か走り出していなくなったアセアセ



何事かと思ったら


タオルもってきて


組体操の最後にポーズでとる

マットの上を


演技に間に合うように

一生懸命拭いてたーーーー赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣き赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣き


そして

ラストの壮大なポーズに間に合ったぁー立ち上がる立ち上がる立ち上がる





幼稚園って小さな世界で

どれだけ


キラキラ美しいキラキラ



が日々

起きているんだいっ!!

と勝手に大感動泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


(どんだけ観察してるんだよ!!))





話もどって、、、にっこり


ちいちゃな子達が

一生懸命なにかやるって


本当に素敵ですね赤ちゃんぴえん飛び出すハート



朝から心洗われました昇天




本番 あの子達を見た

パパママじいじばあばたちは


号泣すること間違いと思います泣き笑い



運動会って



ハンカチ必須ねにっこり








そして

オーディション番組大好きな

ワタクシハ


Nizi Project season2

(1も大好き飛び出すハート)




に 

どはまりして



エンドレスで同じもの

何度も何度も見ては


号泣しております泣き笑い


がんばる若者達



素敵すぎるキラキラ赤ちゃんぴえんキラキラ




9月、、、


頑張る美しい人達を見て


心清まってますクローバーお願いクローバー





昇天ありがとう昇天

9月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する