電動自転車に



突然違和感が、、、



(話と写真は全く関係ございませんにっこり)




パンクしましたスター恐竜くん自転車恐竜くんスター




電動自転車って



めちゃめちゃめちゃめちゃ重いのねぇガーンアセアセアセアセアセアセ





もぉね。



後輪がガッタンガッタンして


乗れないからガーン



押して行くしかなくて、、、



まるで


リアカー引っ張ってる気分でしたスター魂が抜けるスター

(引っ張ったことないけど昇天)



(お話と写真は全く関係ございませんクローバーお願いクローバー)




重くて重くて、、、汗だくだくアセアセ


辛さを感じると

頑張れないので、、、


何も感じないように。


自転車屋さんまで運びましたぁースター昇天スター



改めて


電気の力って電球



凄いなぁーキラキラ

ありがたいなぁーお願い


良い時代に生きていてクローバー


幸せ者なんだなぁとキラキラ立ち上がるキラキラ



(80年位前のわたし。お話と全く関係ございませんお願い)


実感致しましたクローバーお願いクローバー



原因は

自転車にくぎが刺さってたみたいですーびっくり


そんなこと初めてガーン

(って、人生でこんなに自転車乗り回したことないの!!

日々自転車乗り回してる照れ今日この頃照れ)



自転車って良いですねキラキラ自転車キラキラ


そんなこんなで


直してもらって気づいたこと、、、




あのね!!!


空気っ!!

ちゃんと入ってると!!!!


全然違うのびっくり



ワタシ今まで何に乗ってたの?!?!


って位



更に更に快適に走ることが出来ました自転車照れ自転車



(今日は関係ない写真差し込むday)



パンクをきっかけに

プロに空気いれてもらって良かったキラキラ照れキラキラ



日々充実してると

思っていたのに笑い泣き


空気がちゃんとベストな状態で入ってると

更に充実するんだーーーと


大感動キラキラお願い照れお願いキラキラ



自転車ユーザーの皆様クローバー


自転車のタイヤの空気は是非


小まめにチェックしてみてくださいねほんわか飛び出すハート



パンクしてくれてありがとうパー








本日の学びでしたクローバーお願いクローバー



ちゃんちゃん❣️