わたくしが20歳位の頃。


生意気も生意気も 


絶賛


小生意気ガールだった頃に

出会った


憧れのお姉さまたちに


何年ぶり?!
五年?!
10年?!


もう思い出せない笑い泣きアセアセ



久しぶりにお会いできましたハートのバルーン目がハートハートのバルーン



あっちゃんハート
ぐっさんハート




出会った頃と変わらない



美貌と美しさでハート



感動致しましたキラキラお願いキラキラ




あーーーーもぉ


楽しすぎましたラブ


いっぱい遊んだぁーニコニコ飛び出すハート



今年の夏は


本当に本当
に久しぶりの人達に
沢山会えて幸せな夏ですハートお願いハート




素敵な人達に
会えてた
過去の
ご縁と再会できた
今に感謝ですキラキラお願い


キラキラ