ありがたい事に


7月3日


父のBIRTHDAYの日に虹天使ラブラブ


(シャワー浴びてたら虹も出てくれた虹お願いクローバー天使ラブラブ)


ワタクシの


大好きな


大好きな


大好きな


神様のいる島クローバーお願いクローバー


(OKINAWA来たら必ず来る場所キラキラお願いキラキラ)



浜比嘉島のビーチで


(浜比嘉島についてとてもわかやりすく書かれていたので貼り付けちゃいました目がハート↓)






泳がせて頂きましたキラキラクローバーお願いクローバーキラキラ






実はここは



とってもとってもとっても


素敵で大好きな



塩工房がありまして






ここの

塩のお陰で

私は生きていると言っても

いいくらい



お世話になっている

お塩が売っておりますハートハートラブラブ



お芝居する時や

目に見えないものパワーお借りする時


クタクタになった時



色んな時に


大活躍してくれるハートラブラブ


魔法のキラキラ

お塩が売っておりますクローバーお願いクローバー
(ここのお塩に超絶信頼しきっているハートハートラブラブ)

今回は


ご縁のある方に
お配りしたいなぁと思い

多めに買ってきたので


興味ある方はご一報くださいキラキラお願いキラキラ



直接会える時にお渡ししますね虹天使お願いクローバーキラキラ


♥️


この浜に行くには


お塩屋さんから


木のトンネルを抜けて


行きますクローバーニコニコクローバー



まるでジブリの世界ヒヨコヒヨコヒヨコ

(私はトトロを歌いながら進みました歩くキラキラクローバー)




トンネル抜けると


この世界キラキラ波キラキラ



もうもう


なんとも言えない気持ちになるので


沖縄に行く方は


是非お立ち寄りくださいハートハートハート


そんなこんなで


散々はしゃぎ終えた


私、、、



人生で
一番ヤバイくらいの事件を起こしましたガーンガーンガーン
(年間何度も失敗をやらかすワタシ恐竜くんスター)


大切な大切な大切な物を


海で失くしてしまったのですガーンガーンガーン

(思い返したらポケットにいれたまま
海に入ってしまったガーン)



生まれて初めて

こんな私なんか産まれて


来なければ良かった、、、ネガティブ
本気で思ってしまうくらい




超絶凹んで凹んで凹まくって




もう絶対見つかるハズがないと驚き


途方にくれながら絶望



ビーチを歩き回り
もう、諦めるしかないなぁと、、、


思って最後

こんなところに


いたとしても

見つけられるハズがないと言うところまで

歩いて、、、歩いて、、、


神様にも助けを求めました、、、ぐすん



海の中覗いて、、、



海の水の中にあったとしても
見つけられるはずがないくらいの


貝殻や石がいたのですが、、、


なんとっ!なんとっ!!!

なんとっ!!


なんとっ!!!





(泳いでいた場所は泳いでる人が
写ってる場所よりもっと向こう波キラキラ波キラキラ波キラキラ)



見つかったーーーーーー
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
(見つかるなんて本当に思っていなかったなえーん)


海の中で


光ってたんですキラキラ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


ここだよーーーここだよーーーってキラキラ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

聞こえた気がした昇天


もう

なんとも言えないくらいの


安堵と
共に
感謝の気持ちがいっぱいで、、、泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


ずっと

ありがとうございます大泣き
ありがとうございます大泣き
ありがとうございます大泣き


と心で唱えながら


帰路に向かいましたー


帰れて良かったー泣くうさぎ

本当に本当に帰れなくなるかと

思いましたえーんえーんえーん


そもそも

こんな恐ろしい事件を
起こさなければ良かったのですが、、、


何か起きたときは

どうしても

なんでこんなことが?!?!


自問自答するのが

いつもの日課ヒヨコ


今回はのような件はもう

二度と起こしたくないですが、、、


『どんな絶望的な状況でも
本気で願い祈れば
必ず助けてもらえる
見えない世界は
いつでも私達を全力でサポートしてくれる』


と言うMessengeだった


と言う所に

行き着きましたお願いクローバーお願い

場所も場所ですし

父の助けも勿論あったと思いますが

こんな心臓がずっと
停止してしまうような
事件。
もう二度と経験したくなぁい大泣きえーん大泣きえーん大泣き


見つかって

本当に本当に本当に

良かったです。


今日も


声を


大にして言いたい、、、

ありがとう

ございましたぁ




大泣き大泣き大泣き




&


Happy Birthday


パパぁ♥️



Love♥️



長々と失礼致しました。


最後まで
読んで下さり

本当にありがとうございましたクローバーお願いクローバー


こんな
大事件が

起きても


HAPPYな1日を過ごせましたクローバークローバークローバー


私の人生

山あり 谷あり

ジェットコースター好きなので

ありがたい

経験でしたクローバーお願いクローバー

でももう
こういう失敗は起こさないえーん


恐ろしすぎる魂が抜けるネガティブ魂が抜ける





失敗がなきゃ


何も学べない。


なるほどな恐竜くん






愛ある経験を

ありがとうございましたハートハートラブラブ