偶然にも

おなじ

タイミングで

OKINAWAに

お友達が来ていたラブ飛び出すハート





会いに行ったら







とりピッピーとオカメインコ


(オウチに帰るところで箱入り亀さんカメクローバー)

亀さんとカメ




イルカさんとイルカキラキラ


ドラゴンに会えた龍ヘビ


最高かよっキラキラ昇天キラキラ


あと!

エイもいたっ!!うお座




プールも

室内 屋外 スライダー付きっ!!


海×アクティビティもあって


最高な場所でしたっチュー飛び出すハート


宿泊利用じゃなくても

大人3,500円
子供2,500円で

ご利用できますっキラキラうさぎのぬいぐるみキラキラ


お値段以上のお得感満載っお願い


ナマコ



ヒトデも触れましたからっもやもやバイキンくんもやもや星キラキラ星



ここの名は、、、

ルネッサンス

リゾート

オキナワ

気になる方は、、、

是非遊びにいってみてくだしゃいグラサン




明日はねーーーー


ドラゴンの通り道に

行く予定龍ヘビキラキラ飛び出すハート




計画通り行くといいけど(笑)


そして

勝手に
OKINAWAレポート

あげたいことありすぎて


全然間に合ってないっスタースタースター



神様どぉか

私に時間をお与えくださいっクローバーお願いクローバー






今日も1日感謝ですクローバー


ありがとうございました虹天使虹