明(開)けましたぁーー\(^_^)(^_^)/



髑髏城の七人
年明け1日目ー!
無事に終演致しました\(^_^)(^_^)/キラキラ




女子楽屋は朝から
会いたかったぁーっ
寂しかったぁって、、、

わいわい(笑)




紅白饅頭を頂いたり、、、




出会う人出会う人
『明けましておめでとうございます晴れ
のやりとりがあり

良いエネルギーたっぷりの
一日目になりました\(^_^)(^_^)/キラキラ



Kさん!!
お正月から
ありがとうございました(〃^ー^〃)クローバー







今日は

振替公演!!

18時からの公演ですお月様


皆でラストまで
走り抜きますっ!!


本日のご登城お月様

お待ちしておりますクローバーふたご座クローバー