31歳。


クリスマスなんて、、、

子供たちのためにあるもんだと
思っていた

東松。


劇場に
登校すると。
一人の生徒が、


『サンタがきたでーっ』

騒いでいた。


教室に向かうと


ドアの前で

違う生徒が

『目つむって入って!!』
とはしゃいでいる。


朝が苦手なのと。
驚かすのは好きだけど

驚かされるのは
苦手な私は

片目をうっすらあけながら教室にはいった。

ぼんやりと
生徒数が増えている景色が、、、


『目あけていいよっ』
とGOがでたので
目を開けると、、、


教室中が、、、

パンダに占領されていた、、、




下弦の月の可愛い可愛い
Tシャツを着た。

パンダが
沢山、、、


喜びよりも。
恐怖だった。

怖かった。

予想を遥かに
越えたことをしてもらうと
人は、、、
と、いうか

私は
喜びと共に
恐怖もやって来るみたい笑い泣き


だって怖いじゃないですか??

こんな愛のあるサンタさんが
この世にいて

まさか
自分が出会えるなんて、、、


なにが言いたいって、、、

とにもかくにも



嬉し過ぎて
朝から
放心状態でしたってこと、、、チーン




太夫様。


もぅ、、、愛が、、、

愛が、、、
でかすぎるーーーーーーーーっ!!!



゜゜(´O`)°゜

こんなにも
素敵な人に出会えて私は幸せですハート

太夫サンタさん。
いつも皆を幸せにしてくれて
本当に本当に
ありがとうございます゜゜(´O`)°゜


そして

おふみ
パンダちゃんと
撮影大会。



もうね。
この子ね。


でかいんですわお願いラブラブ




こんな大きいぬいぐるみ
もらったことあるーーー??

と。
またハシャギだす。

私達。


そうこうしているうちに
朝の恒例行事

太夫様の
歌のサウンドチェックが、、、


皆で

パンダ抱っこして
サウンドチェックに乱入ー( *´艸`)ラブラブ


皆々様。
女子たち
ハシャギすぎてて
すみません。でしたー(* >ω<)


サウンドチェックで
ひとしきり
はしゃいだ後。

毎日恒例の太夫とバグ。
(パンダちゃん付き)
を終え。

感謝の気持ちを述べて。

撮影大会に。(笑)
撮影しすぎやね(笑)


こんな 大所帯に(笑)


とにもかくにも。
太夫様のおかげで
太夫様との絆も
無界屋の皆との絆も
パンダちゃんとの絆も
深まった

最高のクリスマスになりまりした( *´艸`)ラブラブ



以上。
パンダ事件の詳細でした
(〃´ー`人´ー`〃)クローバー
















天使番外編天使


無界屋の主は

蘭兵衛様。

お芝居の都合上。
実は意外と絡みのない
私達。
遊女達、、と。
蘭べぇ様。

裏回りでも
蘭様とは
出会う機会もないのですが、、、


昨日はなぜか、
いつもは会わない
床山さんでバッタリ遭遇。


太夫サンタ様から
遊女達に
プレゼントきてましたが、、、


主(あるじ)の
蘭べぇ様からも、
もちろん何か、、、
ありますよね??
と、聞いてみたら。


『え?


、、、



連名になってなかった??』





ですって。


連名に、、、




なってなかったですよ。


蘭べぇさん。





以上。


太夫様との
絆が深まった。


素敵な素敵な
クリスマスの
出来事でした天使ハート天使




おしまい。