アメリカから
帰ってきた

かなちゃんに
あったよー!!!

突然のお誘いだったのに
超近くにいたので
会えました( *´艸`)ラブラブ


そして


今後の我々にとって
楽しそうな話も提案してくれて!!


アメリカ帰りの
カナちゃんは

考えも
ビッグスケールだから
楽しいわ( *´艸`)ラブラブ




実現していけますよぉに天使キラキラ


そして
夜は

コンサート聞きに行ってきましたキラキラ天使キラキラ


上質な物を
体感できて感謝感謝ですクローバー



最近ちっとも
やる時間がなかったのですが、、、


久しぶりに作り始めたらとまらないのっ
照れ



髑髏って
元々そんなに好きじゃなかったのですが、、、
髑髏城に関わってから

髑髏がもっぱら
気になる東松です。

髑髏パーツが手に入ったので

髑髏モチーフで

作っちゃった( *´艸`)ラブラブ



きゃーーーー
可愛い( *´艸`)ラブラブ


自画自賛(笑)


また、
お気に入りが増えましたとさ照れラブラブ

さっ!

明日は
12時30分
18時の
2ステージです!!

髑髏城への
登城お待ちしておりますお月様ドクロお月様