と、いうことで、、。


東松無事に初日終えました
(〃´ー`人´ー`〃)ラブラブ



いやーーーー。
これで、やっとぐっすり
眠れます(〃´ー`人´ー`〃)ラブラブ


無事に終演できて、、、
ほっとしましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

キャストの皆様。スタッフの皆様。お客様。
に感謝感謝ですクローバー


突然の出演にも関わらず
何人かの知っている
お客様が来てくださっていて
本当に嬉しかったです!!

ありがとうございます!!

そして、
ボウズ様。

素敵なうちわも

ありがとうございました(笑)



大切に保管させて頂きますウシシキラキラ



次はいつ出演できるかな??

早くお伝えできますよぉに流れ星



と、いうことで!
沢山寝るぞ~( ☆∀☆)

本日ご来場くださった皆様。

本当にありがとうございました!
差し入れもありがとうございました!!
(〃´ー`人´ー`〃)クローバー