バレンタインデー | みんなで旅しよう!

バレンタインデー

何故か毎年、母がニコニコにチョコレートをくれますニコニコ


海外で買ってくる『お返し』を期待してるのかな~(笑)


でも、母のチョイスは毎年素晴らしいドキドキ


こんなに人気になる前から『ピエール・マルコリーニ』…

「これ、特別に今だけ買えるチョコレートなんだって!!」と言って買ってきたのが数年間キラキラ


ある年は『森伊蔵』の焼酎入りチョコレート

「すぐ売切れるみたい、このチョコレート」



今年は、シガーバーのチョコレート

みんなで旅しよう!-120219_211758.jpg

左は薄いチョコをロール状にして、タバコ風タバコ

右のチョコは上に金箔、銀箔が乗っていて、一つはコニャック味

もう一つがウィスキー味


ウィスキーボンボンみたいにトロッと出てこずに、練り込んでありましたドキドキ←ニコニコはこっちの方が好みニコニコ


さてさて、お返しは何を買ってきましょうか!!

ホワイトデー前に行くのはアラスカだよ~

何かあるかな!?美味しいお菓子…難しいそうガーン