トラブル編 バンコク空港 | みんなで旅しよう!

トラブル編 バンコク空港

最近は添乗がなく、ブログに書く新ネタがないので、最近のトラブルを報告ビックリマーク




【バンコク空港にて】

帰国日、空港での出来事



まずチェックインが大混雑!



楽しかった思い出が消えそうな位ダウンダウンダウン


皆さん、空港には早めに行きましょう!



1時間程でやっとチェックインが終わり…



その後、パスポート検査もめっちゃ混み…



我慢、我慢!!



あれっ?手荷物のセキュリティがないっ



1年前にオープンした、バンコク空港は、セキュリティは搭乗ゲート近くにあります飛行機



まずは買い物~と皆さん走りだすDASH!



『ジム・トンプソンはどこですか?』『免税の払い戻しは?』



空港、広すぎて行くだけで遠すぎ!!



空港で買うより、街中であらかじめ買っておくのがBetter



皆さん、買い物できたかな~



迷ってないかな~



やっとセキュリティに到着★



なんかモメてる人が…



どうも空港内の免税店で買った香水やらワインやらが、きちんと密封された袋に入ってなかたたみたいショック!



免税店に戻って、密封袋に入れてもらう…あるいはここで放棄ダウンダウンダウン



戻るって言われても、店まで遠いんだよ~カクテルグラス



っていうか、免税店が売る時しっかりしてよね!!



結局、放棄させられてた…


戻ったら飛行機においてかれるよね、きっと…



私がセキュリティに並んでいる間に、二人ダメって言われてた。



バンコク空港で液体を買う時には必ず、密封状態にしてもらいましょう!!