こんにちは✨

星読みカウンセラー、

手帳講師(アジェンディスト)のあゆです✨

 

 こちらの講座

満席となりました!

ありがとうございました♡

 

 

 

皆さん♡2月になりましたね!

 

 2023年はどんな一年でしたか~?!

幸せいっぱい♡な1年?

それとも、なんだかなぁの1年??

 

私は自分らしくいるだけなのに✨

本当に想像以上~♡なことがたくさん起こって

充実した1年だったんです✨

 

 

星読みセッションはいつも満席✨

2023年に引き続き

2024年のライフクリエイトダイアリーに

星読み載せて頂きました♡

 

この1年近くで延べ400名のお客様に

星を通して心を御伝えすることが

出来ました✨

 

 

最高♡

の1年になったのは

 

星×手帳×ノート

そして脳♡

活用したから♡

 

なんです♡

 

星って本当に自分の素材や

進みべき道が分かる♡

大切なものがぎゅ~っと詰まっているんです♡

ダイアモンドの原石がたくさん入った

宝石箱のように♡

 

 

星はなんとなく分かるの分かるけど。。。

 

手帳?ノート?!!

さらには脳?!!!?

 

どーゆーことー!?

と思いますよね(笑)

 

 

体を動かしているのも

記憶を司っているのも

考えているのも

全ては脳✨

 

その中でも私たちが欲しい情報を集めてくれる機能が脳には

あるんです✨

 

今年こそは♡

想像以上♡な1年にしたい!

夢も理想も引き寄せたい~!!

 

 

 

そう思っているなら

を味方につけることがオススメ♡

 

あなたは脳にどんな情報を集めてもらいたいですか?

 

好きなことでお金を稼ぎたい♡

こんな夫婦関係になりたい♡

こんな家族関係が良いな♡

 

こんな願いが

明確であればあるほど嘘のように叶うんです♡

 

 

 

えーーーー

思ってるけど叶わないよ!!と思っている方!


 

その願いを

心から本気で叶うと思っていない!!?

または本当の夢じゃないかも?!

 

も。

もしくは叶ったら困る。

と思ってるかも!!!

 

お金は頑張って稼ぐもの

理想通りの生活にはほど遠いし

旅行は簡単に行けるものじゃないもん。

旅行のために貯金しなくちゃ!

 

こんな風に心のどこかで思っているなら

今、その気持ちが叶っています~💦

 

私たちは

心の奥深くで思っていることを

叶える力を持っているから✨

 

ってことは?

 

あなたが理想とするその世界を

叶えられる世界と自信をもつことが1番大切です!!

 

自信をもつためには

自分と仲良くなり、自分を信じること♡

 

 

その方法がギュギューーーっと詰め込まれた

のがこの継続講座なのです♡

 

 

 

 

こんな方にお勧め♡

 

幸せなはずなのに、心から幸せを実感できない。

 

なんか今の状況にモヤモヤする。。。

 

変わりたい。。。

 

なにかわからないけど、漠然とした不安がある

 

ここから抜け出したい。。。。

 

もっと自分らしく、楽しく、幸せになりたい!!

 

自分が分からない💦

私の好き♡

得意を知りたい✨

 

もっと自分を好きになりたい!!

 

客観的に自分の事を知りたい♡

 

新月、満月パワーを使って

もっともっと飛躍したい♡

 

 

 

 

受講したらどんな変化がある?

 

自分の得意が、進むべき道が分かる♡

 

私は私で良いんだ✨と安心感に包まれます♡

 

自分の本当の願いが分かる♡

星読みセッション

新月、満月のワーク会

で本心や本音がポロポロ出てくる✨

 

 

 

ノート書けば書くほど

引き寄せがたくさん起こった♡

 

想像以上!!な事がどんどん起こった♡

 

星を味方につける事で

私なら大丈夫♡と安心しながら

進む事ができる♡

 

 

 私の場合♡

本音

手帳作りたーい♡という願いを放ったら!

⬇️

手帳に星を載せませんか~?!

と連絡が!!

 

 

 

 

 

自分のオリジナル講座やりたいと思ってたら!

星読みの講師として、自分の講座開催✨

1年で累計300名様に新月のお願い事を通して

心をお伝えすることが出来ました!

 

 

アメブロの投稿の1部分を本に載せませんか?と来たり

(これはお断りしたのですが💦)

 

大好きな方の星を公開セッションで読ませて頂いたり✨

 

 

 

 

旦那さんとの関係が良くなって♡

2023年12月に

出産してから初!

子ども達を旦那さんに預けて

1人で東京に行ってきました~!!!

 

 

 
 

今までは旦那さんに子供たちをお願いして何かする。。。

ことが全く出来なくて。

むしろいつも旦那さんの機嫌を伺っていたりしてました。。。

 

 

 

更に✨さらに✨✨

更に2025年に向けて✨

凄いことが進んでおります~!!

わくわくしております♡

 

 

 

 

○ライフクリエイトダイアリーで

脳に行きたい未来をインプット♡

してもらいます♡

この手帳に書くと

全自動で!!

最高の未来に連れていってくれる!

脳を活用した

魔法の手帳なのです~!!

 

実際

私は星読みで自分を知った。

 

ものの

現実は何も変わらなかったのです💦

 

自分を知っても

どう行動したら良いの?

本当は何をしたいの?

が曖昧だったので

行動に移せなかった💦

そんな私がこの手帳を手にした途端✨

一気に加速したのですよ~!!

本当にすごいのですこの手帳は✨

 

 

 

〇ノートで日々の感情を書いて

自分の本音に寄り添っていきます。

(ここ重要です!

わたしたちは自分の感情をけっこう無視して生活してます。

なので、やりたいことがわからなくなってしまったり、、、)

 

 

 

〇『ウィークリーフィードバックノート』で

自分の現状をきちんと把握していき、

何度も脳内GSPに夢までの距離をインプット!

 

 

星読み×手帳×ノートで♡

本当に、目の前の霧がひらけたように、

変わっています♡

 

 

 

 

 

3ヶ月間継続講座の内容

 

 

①まず講座が始まる前に✨

星読みセッションをさせて頂き、

ご自身の強みや素材

進むべき道などお伝えします♡

私は私で良いんだ♡

安心して頂いてから講座スタートさせて頂きます♡

 

更に12年先の未来や

今年の流れなども詳しくお伝え致します✨

 

 

ご自身を知って安心した上で受講しますので、

講座内容がさらに深く落とし込めるようになります♡

 

 

 

②新月、満月のワーク会Zoom開催♡

 

Zoomで皆様と集まり、

今回の新月の心模様や

ハッピーアクション

この新月で叶う♡ノートの書き方を

お伝えして、皆様と一緒に♡

楽しく♡星を通してご自身の心に寄り添っていきます♡

 

③貴方だけの♡

新月、満月をお伝えします♡

 

実は自分だけの新月、満月があるのですよ~!

その月の新月×マイ新月を組み合わせると

更に夢や理想が加速しますよ~♡



 

④ライフクリエイトダイアリー

と言う手帳を活用して

夢を描いて、叶える方法を伝授致します♡

この手帳を使って

月末の振り返り&立案をします♡

これを毎月するだけで♡

全自動で行きたい未来に行けちゃいます♡

これが夢を加速する

大切なポイントなのです~

 

 

 

⑤ナインセルノート

と言うノートを使って

毎日の事を書いたり✨

新月、満月のワークを書いたりします♡

 

⑥ウィークリーフィードバックノート

と言うノートを活用して✨

更に夢へのスピードを加速します♡


 

 

♡いつでも質問し放題♡

星の事

ノートの書き方

手帳の使い方などなど

分からないことやお悩みはいつでもご相談ください✨

 

 こんなもりもりの内容になっております♡

 

 

 

 

【開催日時】

 

○3月18日月曜日

春分の日ワーク会から

スタートします。

継続講座受講される方は

無料ご招待&ワーク会で活用する

ワークシートプレゼント♡

 

Zoom会

♡ナインセルノートを活用したお願い事を書く会♡

○3月25日月曜日⭐️満月会⭐️

○4月8日月曜日⭐️新月会⭐️

○4月24日水曜日⭐️満月会⭐️

○5月8日水曜日⭐️新月会⭐️

○5月22日水曜日⭐️満月会⭐️

○6月5日水曜日⭐️新月会⭐️

○6月19日水曜日⭐️満月会⭐️(ラスト)

 

計7回♡


 

ライフクリエイトダイアリー手帳の

月末の振り返り&来月の立案会

3月、4月、5月、6月(毎月月末)

受講者様の希望日を聞いて

日程決めたいと思います✨

 

計4回♡

 

ウィークリーフィードバックは

集まってみんなで書く♡

という事はしないのですが

講座生さん達だけが集まる

専用のグループLINEにて

私のナとウィークリーノートは

載せる予定です♡

 

星の流れから見る✨

今週すると良いこと♡

ハッピーアドバイスも

講座生様だけに♡

毎週お伝えしちゃいますよ~♡


 

期間中は

星の事、ノートの事、手帳の事

なんでも聞き放題♡


 

星読みセッション(1回)

新月、満月の会(7回)

月末の振り返り&立案会(4回)

 

計12回のZoom会

 

○夢が叶う手帳

ライフクリエイトダイアリー

○ナインセルノート

○ウィークリーフィードバックノート

の3冊セットが付いてる

この継続講座✨


 

皆様の夢や理想が爆速で

叶うこと間違いないです♡

 

 

【募集人数】

定員

3名さま♡


 

 

手帳、

ナインセルノート

ウィークリーフィードバックノート

持ってるよ~

という方は

その分の料金をお値引きさせて

頂きます✨

 

 

 

 

【開催方法】

オンライン(Zoom)

 

 

 

♡お得な特典♡

早期お申込み特典✨

 

継続講座代金120,000円

ですが!

 

2月までにお申し込みの方は

20%オフの♡

 

96,000円で受講出来ます♡

 

手帳、

ナインセルノート

ウィークリーフィードバックノート

持ってるよ~

という方は

その分の料金をお値引きさせて

頂きます✨

 

更に♡

私の講座受講したことがある方

特別価格でご提供いたします

 

 

 

 

 

【お支払い方法】

銀行振込/一括または分割

 

 

※恐れ入りますがお振込み手数料はお客さまにてご負担をお願いしております。

※分割でのお支払いをご希望の方はご希望の回数(3回以内)にてお支払いいただけます。

 

 

 

満席となりました!

ありがとうございました♡


 

星を通して自分を知り安心感に包まれながら♡

星を味方につけて♡

手帳で夢や理想を描き

ノートで自分に寄り添う

星×手帳×ノートは三種の神器なのです✨

三種の神器を使って想像以上♡の未来を手にしましょう♡

 

 

皆様のご参加お待ちしております♡