こんばんは♪
今日紹介するおやつは、昨日紹介した新作ミスタードーナツの続きその②ですキラキラキラキラ



こんなの食べたいを叶えた夢のドーナツ♪♪
ドーナツ1つで2種類の味が楽しめる(*>ω<*)
そんなドリーミーなドーナツを叶えました❣



全部で全6種類☆
昨日下の段の3種類紹介して、今日は上の段の残りの3種類を紹介(*^▽^)ノ



ドーナツで花っぽく並べたり、ミッキーみたいに並べるの何気に楽しかったです(笑)



エンゼルフレンチ&アーンドチョコクリーム
140円 191kcal
エンゼルフレンチをアーモンド風味のチョコクリームでアレンジ❢❢



食べて見ると、さっくり軽い口あたりのフレンチ生地に、甘いホイップとねっとり濃厚なチョコクリームが美味しい〜キラキラキラキラ

このチョコクリーム普通のチョコクリームと違ってアーモンドの香ばしさも感じ、なんか夢のドーナツっていうより普通に売ってそうだけど、一味違ったドーナツに仕上がってますo(*^▽^*)o



ポン・デ・エンゼル&アーンドチョコクリーム
140円 271kcal
もちもち生地にホイップとアーンドチョコクリームを贅沢にサンド☆



食べて見ると、もちもち食感でやっぱりポン・デ・リングは美味しいね♪
中は上のエンゼルフレンチ&アーンドチョコクリームと一緒だけど、ポンデリングとの相性もバッチリd(^o^)b



エンゼルクリーム&ブルーベリー
140円 208kcal
エンゼルクリームに相性抜群のブルーベリージャムが爽やかにIN♪♪



食べて見ると、ふんわり柔らかいエンゼル生地の中には甘いホイップと甘酸っぱいブルーベリージャムが入っていて美味しい〜ラブラブ

ブルーベリージャムはブルーベリーの粒粒も残っており、ドーナツ甘いけど爽やかキラキラキラキラ
最初思っていたよりずっと美味しく頂いちゃいましたっ(ノ≧ڡ≦)



とっても美味しい夢の様なドーナツでしたピンクドーナツドーナツ
皆さんもミスタードーナツの夢ドーナツでドリーミーしちゃいませんか?(笑)
ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)♪♪