こんばんは♪♪
今日紹介するおやつは、ミスタードーナツの新作ドーナツです(*^▽^)ノキラキラキラキラ
ミスドからまたまた美味しそうな新商品が出たので全種類買って来ました☆



ミスタードーナツから新作が登場❢❢

「こんなの食べたい❢❢」という思いを叶えた夢のドーナツが登場しましたキラキラキラキラ



ドーナツ1つで2種類の味☆
その味わいはまさにドリーミーヾ(≧▽≦)ノ

全部で6つの新作ドーナツがありますよドーナツ



今日はこの3つを紹介☆
残りは明日紹介しますね(人´∀`o)

この3つは一度に2つのドーナツが楽しめる夢のドーナツ❢❢
3つで6つのドーナツが味わえます(ノ≧ڡ≦)



ポン・デ&イーストドーナツ
140円 315kcal
もちもちから食べる?ふわふわから食べる?
ポンデリングとイーストドーナツの間にはホイップをサンドしてストロベリーチョコをトッピングラブラブ



食べて見ると、もちもちでふわふわ〜♪♪
ホイップと甘酸っぱいストロベリーチョコの相性もバッチリd(^o^)b

ポン・デ&オールドファッション
140円 359kcal
もちもちでサクサク❢❢
人気のドーナツ生地が夢のドッキングキラキラキラキラ
ポンデリングとオールドファッションの間にはホイップをサンドしてチョコをトッピング☆



食べて見ると、もちもちでサックサク〜❣
オールドファッションの方冷してサクサク感を増そうかな、と思ったけどそのままでとほんとサクサクで美味しかったですo(*^▽^*)o

ゴールデン&ココナツチョコレート
140円 363kcal。
カリカリトッピング&シャリシャリココナツで、味わう楽しさが2倍にやしの木トロピカルカクテル



食べて見ると、カリカリとシャリシャリが2つ同時に味わえて新感覚でウマウマキラキラ
この黄色いカリカリ好きなんだよなぁ♪♪
生地はココア風味でほろ苦くてそこがまた良かったです(*´∀`)

子グマと半分こで食べていたけど、いっぱ〜い種類があって、ど・れ・に・し・よ・う・か・な〜♪♪ってやっていて楽しそうでした(笑)



お持ち帰りでドーナツ入れてもらった箱がとっても可愛い〜ラブラブラブラブ
キティちゃんとポムポムプリン♪♪
使い道ないけど新しいのでこの箱が欲しいなキラキラキラキラ



今ミスドではキティちゃんとポムポムプリンのコラボグッズが発売されているので気になる方はチェックチェック〜(*ゝω・)b



色んな種類を食べてみたい♡という欲張りさんにオススメなドーナツでしたドーナツピンクドーナツ
とっても美味しかったです♪♪
ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)♪♪