こんばんは♪
今日紹介するおやつは、雪見だいふくのみたらし味です(*^▽^)ノ🍡

スーパーに寄ったらこんなに種類が豊富に置いてあったので、食べた事・紹介した事あるのもあったけどとりあえず全部1個ずつ買っちゃいましたo(*^▽^*)oカナヘイきらきらカナヘイきらきら

買ったのはこの6種類。
もう一つエスプレッソ味コーヒーがあったけど売り切れで買えませんでした(´;ω;`)



今日紹介するのはこの新作雪見だいふく雪だるま

ロッテ 雪見だいふく 
黄金のみたらし 厚もち仕立て
スーパーで税込み116円で購入♪



カロリーは1個91kcalで2個入りカナヘイ花



裏には雪見うさぎさんからのメッセージが書いてありますカナヘイうさぎ
ほっこり心あたたまるメッセージでいつもほっこりほっこりε-(´∀`*)ホッ



いつもより厚いおもちに包まれたみたらしソース入りの雪見だいふくが冬季限定で新登場❢❢

旨みのある醤油を使用したこだわりのみたらしソースとバニラアイスを組み合わせて、いつもより厚いおもちで包み込んだ和な雪見だいふくカナヘイきらきらカナヘイきらきら



切ってみるこんな感じ♪
みたらしソースがとろ〜り❣
確かにいつもの雪見だいふくの餅より皮が厚い(´。✪ω✪。`)

少し溶けた状態で食べましたよ♪



食べて見ると、餅がもちもちでいつもより食べ応えがある♪♪

さっぱりめなバニラアイスの中にはとろ〜りみたらしソースカナヘイハートカナヘイハート
醤油のコクと塩気と甘みががバニラアイスとマッチしてウマウマーーーヾ(≧▽≦)ノカナヘイきらきらカナヘイきらきら
ホントにみたらし団子を食べているみたいお団子



みたらし団子が好きな方は食べてみて☆
とっても美味しいみたらしな雪見だいふくでしたカナヘイきらきらカナヘイきらきら
ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)♪♪

[2月6日]

・豆乳(50)
・キャベツ(30)
・鮭(70)
・ごはん(200)

・豆乳(50)
・ごはん(200)
・ぶり(100)
・鶏肉(100)
おやつ
・雪見だいふく(400)

・キャベツ,もやし(50)
・ねぎ豆腐照焼き(150)
・からあげ(200)
・あられ(100)
総カロリー 1700kcal