おうちでモリモリサラダを作って

食べるのが好きな私ですが

 

やっぱり外で刺激を受けないと

やる気が低下してきます・・・

 

 

  サラダ①Ron Herman Cafe@MM

 

久しぶりに

ロンハーマンカフェに行こうかなひらめき電球

 

だいぶ布のソファ地に汚れが目立ってきたけど

久しぶりで懐かしい。

 

ここではサラダが一番好き乙女のトキメキ

 

 

 

外でオシャレサラダを食べると

家でのやる気が出る(サラダってちょっと面倒だよね)

上の二つは食べたことありそうなので

 

ブッラータチーズと春野菜のビターグリーンサラダ

ヨーグルトディルドレッシング

RHCのサラダって
具沢山で食べ応えがあるものが多いのだけど

 

これはホントに葉っぱばっかりだった笑

芽キャベツのグリルすごく好きなんだけど
粒が小さいし、数も少なかったなぁ~アセアセ

 

生ハムとイチジクのサラダにすればよかった!

 

 

 

 

  サラダランチ②very veggy salad works

 

サラダランチのリベンジ!

 

この日は糖質が気になるメンバーだったので

サラダ専門店へ

 

1階、凄いお野菜

「え?」って驚く
BIGサイズのボウルに
きちんとリーフを計量して入れてくれます。
 
 
1番人気のブッダボウル+みそソース
ソイミートの唐揚げなんだそう。
現物見たらすごく美味しそうでした!
 
次に来た時には
これにピーナツソースか
スパイシーマンゴーソース(この時は限定であった)かな
 

 

タコライス

 

 

私はハニーマスタードチキンサラダ(期間限定)

チキンは胸肉でしっかり火が通ったタイプ
タレがけっこうコッテリしていて
食べ応えがありました笑

 

下には玄米のタイプにしたけど

サラダと玄米はよく合いますね。

 

 

パワープラントとかレインボーもいいな。

持ち帰りもいいかも?