昔は 建物とか興味なかったけど

 

家を建てるにあたり

世の中の写真を色々見て

 

自分の好みだなーとか 好みじゃないなーとか

考えるようになりました。

 

 

そんな最近で

 

凄いヒット来ました!!

 

 

こちらですっ!

 

タキマキさんのお部屋もすごいけど

マネージャーさんのお部屋もすてき!


ハイドアっぷりがカッコイイ音譜

 

 

 

 

 

もともとタキマキさんを知らなかった私ですが

写真で「ステキな豪邸」を探して

存在を知った方。

 

ご本人のインスタグラムから下矢印

 

とっても素敵なご自宅のお写真下矢印

 

本当にステキなんですぅ~

 

美しいクローゼット空間。

 

 

で、このホテル

同じ建築家さんによる物件ということで

タキマキさんも本当に楽しそう。


 

 

青島のノット・ア・ホテル

 

権利を買うタイプらしいのですが

権利自体はもう売り切れ

(残ってたらタキマキさん買ったんじゃないかと・・・

 大きいお子さん3人で旅行は大変そうです)

 

 

 

でもホテルとして一般で泊まれるみたい。

 

 

ある程度の人数で泊まるんだったら

そこまでお高くないような気がしました。

(お夕食も美味しそう)

 


 

くはー

 

久しぶりに

夫婦二人で画面にくぎ付けになりましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、こちらは

内容自体は私はあまり関係がなさそうですが

 

ヴァンクリーフのフリヴォルのピアスが

とてもお似合いで美しゅうございますキラキラ