横浜そごうでずっと気になっていた

マーロウのカフェで


久々のパフェ会。

マーロウはプリンが有名なのですが
本来はレストラン。

 

 

そごう店もランチやってるんですね。

メニューは少ないですが、本店カレー惹かれる~

+ドリンク+ハーフプリンセットみたいなの欲しい・・・
 

 


プリン3種も魅力的!

 

でもでも、

やはりこちら!


湘南ゴールドパフェにしました!

 

 

 

 

 

 

 

じゃ~~ん!!

 

運ばれてきて、2人で思わず噴き出しました。

 

 

プリンが大きすぎる~!笑笑


下の容器よりプリンが大きいので
なんかすごく 巨大感あります。
 
普通パフェは
縦に掘っていくんですけど

プリンが転倒しそうで
パフェラーとしても
緊張する発掘作業でした爆  笑気づき

 

 

 

 

上には湘南ゴールドのはちみつ漬け

 

 

掘っていくと下から不思議なものが・・・

 

羊羹!!

 

神奈川県産食材の羊羹で

湘南ゴールド、三浦かぼちゃ、足柄抹茶

3種だそうですが

 

「あ!羊羹だ!」以上の

認識は出来ないまま終わりましたチュー

 

 

水のグラスも

オーナーこだわりのイタリアのもの

カラメルのビーカーもキュート飛び出すハート

 

 

湘南ゴールドということで

 

セットドリンクがコーヒーじゃ負けちゃいそうだし、と

レモングラスティーにしたのですが

それがちょっと失敗。

 

レモングラスティー自体は

すごく良かったのですが

 

プリンの甘さには負けちゃって

 

ここはやっぱりコーヒー系だったかな。

 

カフェ自体は気に入ったので

次はカレーも食べに行ってみたい星

 

 

 

 

 

解散後は、

そごうのお魚をどっさり買い込んで


ウキウキで帰宅音譜

 

やっぱりサワラは

デパ地下で買うと物が違うわ~