カモメスイートの

お部屋のご紹介の続きですキラキラ

 

 

寝室の横の通路

今風ですね音譜
ほどよい高級感もあるし、使いやすい水回り。

 

 

バスアメニティはジスワークス

 

 

歯ブラシはヘッドが小さめ なかなかよし

ペーストが別包装になってるのって

エコなのかな・・・?

 

 

バスソルトは長崎のみかんの香り

 
どこかで見たような?と思ったら
キャピトルと同じメーカーさんでした下矢印
 
(その後包装がかわってたから、今は違うメーカーさんかも)

基礎化粧品は

日本のメーカーさんみたい

我が家では うに夫さんが
ありがたく使わせていただいてます
 
 
 
ドライヤーはパナのナノイーのいいやつ
・・・なんだけど
初めて、髪のツルツル感を感じなかった気がする?
 
たまに具合が悪い個体があるのか
私の髪の状態が終わってるのか滝汗

 

 

 

 

バスルーム また面白いタイル!

シャワーヘッドは3段切り替えタイプ

 

水圧に関するクチコミを見た気がするんですが

我々は気にならなかったです。

 

バスタブがかなり大きく

私はチビ助なので

体が浮いて ドキっとします笑

 

 

すぐ横にトイレ

 

 

ウォークスルークローゼットを通って

玄関に繋がる動線です

 

作務衣風の室内着(ワンピースタイプ)

 

 

マリオットスリッパは

裏に滑り止めが付いていましたひらめき電球

 

 

 

こちらは、お部屋に入ってすぐにある独立トイレ。

トイレが二つあると

事件(?)があっても安心ですうさぎクッキー

 

 

 

 

 

 

 

さて、この部屋の最大の魅力であり

問題でもある?テラスと眺望・・・ひらめき電球

 

角部屋なので、2辺にテラスがあります。

image

 

線路を真下に見下ろすテラス

新幹線「かもめ」がよく見える

電車好きにはたまらないポジション!

 

臨時のチェアセットを設置して

飲み物をいただきながら「かもめ」を待つひらめき電球

 

来た~~!

何回も失敗したけど

何度も通るから大丈夫!!

 

 

角を折れてこちら側のテラスからは

 

 

 

ガウディチックな

二つのミナレットを持つ教会が見え

 

 

 

 

L字の向こう側の辺から丸見え

24時間営業のクラブラウンジもあるんですよね・・・あせる

で、テラスへの出入り口が
2か所ともこちらの辺にあるので
 
出入りの際に向こうのお部屋や
ラウンジから見えてしまう(たぶん)

 

どうして出入り口を片方

もうひとつの辺にしなかったんだろうキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

あと、もう一つは

 

気にする人もいれば

全然 気にしない人もいると思う

 

 

 

けっこうホテルに迫ってる感じの

山の斜面が大規模な墓地真顔

 

ま、これ言ったら

ウェスティン京都も

墓ビューが多いし

 

京都と比べて、あんまり陰な感じもしない気がしました。

 

 

この斜面が迫っているのは

夜になると 意外と面白い感じで

 

墓地は夜になると暗く沈む・・・?

と思ったらピンクの光が?

 
なんと、ハートの夜景として
有名なスポットになっているようですピンクハート
 
マリオットからだと斜めだから
キレイなハート型には見えないみたい。

 

 

 

 

 
 
 
眺望命のうに夫さんは
どう考えてもL字の角がいいに決まってるじゃんと
下矢印
image
 
コーナージュニアスイートに
ダウングレードできないか問い合わせましたが口笛
 
 
コーナージュニアスイートは
おそらくNUAで埋まっちゃうんですよね・・・
満室。
 

内装も素敵だし

部屋としたらすごく良いお部屋だよ。

 

お墓側(ラウンジから丸見え側)の

テラスを使わなければいいんだよ!

 

 

 

と、お部屋の良さを改めて確認してもらって
 
快適なステイを満喫しましたうさぎクッキー