スタイリッシュな廊下

まだ新しいから、雰囲気もピシっとしていますキラキラ

 

 

かもめスイートは端っこ

エレベーターからちょっと遠いです爆  笑

 

お部屋はL字型の端

 

隣の部屋から火が出たら階段に行けないけど・・・

ベランダにでればよいのかな??

 

 

お部屋に入ると 明るいキラキラ

通路沿いにミニバーがあり、
左手がウォークスルークローゼット

 

 

シティ&マウンテンビュー?

 

 

 

クッションの色合わせ ブルー×グレーで素敵

 

あれ!!???

 

なんと!!??

 

 

アニバーサリーのボトルがびっくり気づき

メッセージも添えられています。

きゃ~ありがとうございます!
(ラウンジと同じ泡でしたラブラブ

 

 

福砂屋のミニカステラ

ウェルカムスイーツかな?

 

 

 

ミニバーもスタイリッシュです

 

 

ミネラルウォーター「うきはの水」

4本ありました!

 

コーヒーはイリー

ネスプレッソより ガッシ!ってセッティング必要です笑

 

 

グラスもあるし

紅茶は地元の物

ドリップコーヒーもありましたうさぎクッキー

この緑茶のティーバッグは「そのぎ茶」で

美味しかったです

 

 

 

 

そして進むと寝室

 

すごーい!

ぐるり窓です!

 

グレーのガラスで洗面と区切られています。

スタイリッシュ!

 

 

アクセントクロス・・・

柄がぶつぶつ系ですが

実際に飛び出してはいないので 大丈夫でしょうか・・・?

 

ベッドサイドの時計で

前の宿泊者が目覚ましかけたのか

他の部屋と混線したのか

 

夜中の12時に突然

大音量で音楽が鳴り響き

かなり顰蹙でしたむかっむかっ

 

 

 

 

このホテル、テラスが付いている客室が多く

「スイートじゃなくても 

 テラスのあるお部屋がステキ」

 

という認識でいたので

テラスもぐる~りついていて嬉しかったのですが

 

テラスに家具がないとは思ってもいなくて

(部屋によるんだそうですあせるあせる

 

 

チェアはホテルのものをお借りして

テーブル的なものはないということで

こんなとき役に立つ~♪
アイロン台を出して
 

 

カンパ~イ!

 

 

アイロン台は

全然物を置く家具がない部屋で

買ってきたものの紙袋とか置くのに使ったりしますひらめき電球

もちろん重いものはダメ。

 

 

さきほど買ってきた

タルトを早速

 

チョコレートとクランベリー

クランベリーの方はお酒によく合いました~ラブラブラブラブ

 

 

後半では水まわりと

 

ちょっとワケアリな眺望についてニコニコ