今回の御殿場、

お天気はかなりダメ予報ガーン

 

確かに風は強いし

雨まじりなのに

なぜか富士山は1日中よく見えましたひらめき電球

 

 

 

季節的に

アウトレットにはツバメさんも沢山ラブラブ

いやされる~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦二人だと

お食事はその時の気分でいいんですけど

 

人を連れての旅行だと そういうわけにも・・・

 

 

一度アウトレットを出て

手打ちそば「金太郎」さんへ

 

 

 

入ってすぐに

蕎麦打ちのお部屋があります

 

 

 

お店の中も

歴史ありそうないい感じラブラブ

 

 
GWだけあって
注文してからかなりなが~~~~く待ちましたが・・・

 

 

 

こう書かれると

御殿鶏そば!!

 

 

しっかり具沢山で

ちょっとけんちん汁っぽいおつゆも美味しい音譜

でも、せっかくのお蕎麦の風味を楽しみたいから
次はやっぱり 冷たいお蕎麦がいいな。

 

 

うに夫さんなんて

鍋焼きうどん笑

これも美味しかったのですが・・・
 
あつあつなので、
小皿にまず取り分ける時に
びしゃっと撥ねた~~笑い泣き

 

 

適当に入ったお店だけれど

なかなか良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アウトレットについてすぐ「さわやか」に行って

番号札をいただいて

順番がきたのがちょうど5時過ぎくらいでした。

 

 

親の年代は夕食が早いので

ちょうど晩ごはんタイムになりました爆  笑

写真的にはアレなのですが
レトロな店内と富士山が良い感じであります

 

 

 

あれ、すごろくじゃなくなった!

ジュージューハンバーグの脂が飛ぶので
サーブされた時にこれで防御します。
 

 

私は前回と一緒で

和風ハンバーグ。

 

大根おろしの下に紫蘇があり

これがいい仕事してるのです。肉170g。

これ、ご飯がすすんじゃう~!
 

 

 

うに夫さんは

げんこつハンバーグ250g。

前より、ある程度バランスよく
熱を通してくれてた感じ。
 
前回は外だけ固めた感があったので
今回の方が調理が上手でしたOK

 

 

 

 

うに夫さんは

爽やかプリン

卵黄っぽい甘さがあって
卵っぽくない感じでツルンと固めてる感じ。

上に載ってるクッキー?のお味が

若干ヤバめでした笑

 

 

私は絶対譲らない

プチコーヒーゼリー一択。

 
サイズ感もちょうどいいし
ゼリーの濃さとアイス・クリームのバランスもよくって
 
275円!凄すぎる!