すでにあまり最近ではない?

スイーツの写真いろいろ。

 

通院後の待ったりタイムに

はじまったばかりのメロンフラペチーノ。

image

子供のころのメロンシャーベットのお味笑

たまにはいいね。

 

と思ったら、

うに夫さんがメロンマラサダ買ってきた。

image

う・・・ん・・・パン生地があつすぎるし

マラサダっていうか、

めっちゃ普通のパン生地(かため)だから

これはなんか違うと思いましたタラー

 

 

 

先日のジョブチューンの影響で笑

 

ついスーパーで手に取ったエクレア。

カルヴァのシェフ監修ではありませんか。

image

確かにチョコの部分が強化されている感じがしましたアップ

 

私はめったに買って食べないけれど(ダイエット・・・キョロキョロ

 

スーパーで売ってるモンテールの

あのベーシックなチョコエクレアも好きなんでOK

そっちで十分かな笑

 

 

どうやら私はコーヒーゼリーが好き。

 

昔々は

フラペチーノは甘いので飲まなかったけれど

コーヒーゼリーフラペだけは飲んでました。

 

あれ?最近あまりみないような・・・

やってんのかな。

 

 

ベトナムでもコーヒーゼリー下矢印

チェーの国のゼリーのレベルは高かった!

 

 

 

 

で、「喫茶マック」のポスターを見て

つい頼んでしまった

コーヒーゼリーパフェ

 
これは久々の大失敗泣
「コーヒーゼリー」的にも「パフェ」的にも失敗。
 
下数センチはぜんぶフレーク。
その上にソフトクリームで
コーヒーゼリー風のぷるぷるソースが
ちょっとかかってるだけでガーン
 
しかもこのコーヒーぷるぷるの
出来もイマイチ。
 
450円くらいするので
期待してたのにショックでした宇宙人くん

 

もうマックでは

三角パイしか信用しないぞ!

 

 

 

 

 

 

人生3回目?のコメダコーヒー。

 

うに夫さん、初めてのシロノワール

 

 

私は 前に頼んだことのある

ジェリコという

コーヒーゼリー入りアイスコーヒーを

頼もうとして

 

注文直前にこれがあることに気がついて変更!

 

珈琲ジェリーキラキラ

え!ほぼソフトクリーム?と思ったら

 

後ろにちゃんとコーヒーゼリーはいってますOK

 
最近やたらバナナが高いから
すごくわかるんだけど
 
下のバナナがもうちょっといいバナナだと良かったな。
 
でもこれはコスパも十分で
リピートアリですOKOK