みなさま、こんばんは~

 

我が家、今年のマリオット修行は

しないことになりましたひらめき電球

 

 

先日の旅行では

 

JWマリオット(ケニア)→ポイント5泊

JWマリオット(ドーハ)→有償1泊

オートグラフコレクション(ケニア)→宿泊特典1泊

 

どこも

良かったのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなことも書いて下矢印

 

修行する予定はなかったんですが

 

旅行から帰ってきて

やっぱり、ラウンジは便利だし

歓待してもらえると嬉しいし

 

やっぱり、SNA狙いで

50泊位はやっておく?

 

 

っていう話がちょっと出てきました。

 

 

で、改めて宿泊数を確認したら

ドーハの一泊がダブルで付いてないので

電話して確認。

 

 

結果、

 

プロモに

エントリーされていませんって

 

 

 

それがですよ

案内が来てすぐ、普通にポチっとして

アプリ上では

普通に参加できている表示になっていたんです。

(スクショもとってないので、証明はできない)

 

 

おそらく、先日ステータスが切り替わった

(我が家はそのままチタンですが)時点でだと思いますが

アプリ画面から表示が消えたので

 

怪しんで再度クリックしてみたら

エラー表示が出ている。。。

 

 

で、電話した結果

実はエラーになってたって判明したわけだけど

 

泊数の修正は出来ないんだって。

 

 

しかも、結局、電話したのに

現在もエントリー出来てないんですけど・・・

 

 

 

 

 

 

まあ、今年はそもそも修行をする気はなかったし

今回のカウントも、一泊だけだったから

 

実害としてはさほどでもないけど

 

 

コレがモーレツ修行ダッシュで

1週間とか泊まったあとだったら

 

憤死してたー爆弾ドンッメラメラ

 

 

修行中の方は

とっくに何度も宿泊されて

泊数は確認されていると思いますが

 

 

念の為、

エントリーが無効化されていないか

 

泊数を確認してくださいねひらめき電球

 

 

これは神様が

 

うっかり修行しそうなのを

止めてくれたと考えて

 

次の旅行は縛りなく、

行きたいホテルがマリオットなら

行くし、

条件がわるいなら選ばない。

 

広い視野でホテルを探そうと思います虫めがね