JWマリオット・マーキス・シティーセンター・ドーハの宿泊記

ラウンジ編後半です。

 

 

    

ラマダンなどイスラムの特定日ではなく

普通の日の状態です

 

 

 

 

JWドーハのラウンジでは

 

17時半~19時半がオードブルタイム

 

中央にはまずプティフール

 

立派なパン

 

フルーツ

 

ナッツ類

 

コールドミールコーナー

お豆のサラダ食べ忘れた。牛肉サラダが美味しくておかわり乙女のトキメキ

 

 

サラダ類

 

これはドフィノワ的なものと思ったら

まさかの甘いパン粥(?)でした!

 

 

 

ホットミールは お野菜と米料理

 

チキンのパプリカ風味と

ビーフシチュー

 

トマトクリームスープ

 

 

 

ソフトドリンク類

 

あれ?お酒がない!?と思ったら

 

イスラム圏の慎みで

表には出しておらず

 

スタッフにオーダーすると持ってきてくれました。

 

 

 

 

夜景を眺めながら、

カンパーイ!

スパークリングは
フレシネ・コルドンネグロ

 

優雅ですキラキラ

 

牛とパプリカのサラダ

牛も悪くないし、何より野菜がたっぷりで良い。

ジャガイモとホワイトソース系と思いきや

甘いお料理でした笑

 

 

建物の隙間から

シェラトンドーハが見えます

 

 

牛サラダと

フムスとよく分からない中東っぽいペースト

 

 

うに夫さん

ポテチをリクエスト

 

シチューは

お肉硬めとうに夫さんが言っていたので

薄切りの部位を選んでみたら

トロトロでしたラブラブ

 

 

スィーツ

甘すぎず上品

 

もうおなかがいっぱい!

 

何せ、部屋に重量級があるので

ラウンジスイーツもこれくらいにしておきましたうさぎクッキー