今回はプライオリティパス

ラウンジを利用してきました。

 

どうやらこのパスで使えるラウンジは2か所あり

 

 

黄色の熊の後ろ側

エスカレーターで2階へ

 
こちらに一つ目のアルマハラウンジがあります。

 

「アルマハ」とは

アラビア語でアラビアン・オリックス(動物)のことだそうで

 

なるほど、アルマハ・アルマハ・アルマハだらけで

よくわからんと思ったわ下矢印

 
くまちゃんの後ろのアルマハラウンジ

 

航空券を預け、

出る際にカウンターで引き取るシステム

 

4時間までですよ!と言われたけど

 

トランジットホテルがあるので

様子だけ見てすぐに出たら

非常にビックリされました。

 

 

 

 

 

 

アルマハラウンジは

ちょうど朝食提供の時間帯。

 

 

コールドミールのハム系と

 

カットフルーツ

このカップに既視感。機内でも同じの出てた気が・・・

 

 

シリアル類

 

 

パンとマフィン類

 

 

ドリンク類

赤ワインと白ワインはありました。

 

 

ちょっとよくわからないけど

多分ゼロコーラは無かった気がする・・・

 

紅茶はJAF TEA

 

 

 

 

 

 

 

私は疲れていたのでロクに見なかったのですが

 

ホットミールは

フール・ミダミスとコンジー(お粥)


 

    

フール・ミダミスというのは

空豆のスパイス煮込みスープで

 

トッピングをたっぷりのせていただく

お料理らしい

 

 
うに夫さんがちょっとトライして

 
味の路線は薄めカレーみたいでいける

多分あのトッピングをしないと

完成しない味だと思う

 

 
と言っていたのは
かなり当たっていたひらめき電球
 
 

モッツァレラチーズオムレツ

 

マフィンを試食

十分いけます。

 

 

フルーツとヨーグルトは

チャンスがあったら補給。

 
アルマハラウンジは2か所あるのですが
くまちゃんの近くのこちらのラウンジは
 
 
人の往来が多く
ガヤガヤしていて
あまりくつろげない感じ・・・

 

我々はこのあとは

もう一か所のラウンジにお世話になりましたうさぎクッキー