頼りになるUNIQLO

 

服の色の縛りが難しいのであせる

慌ててUNIQLOに駆け込みました。

 

 

 

ちょうど欲しいような品が

お値下げ価格で さすがユニクロ!

 

汚れを気にせず使えます。

(買ったのは通常丈)

 

 

手持ちの淡色パーカは

UVカット機能がつく前のモデルなので

ホワイトを購入。

 

これも昨年モデルで

ちょいお安めでしたピンクハート

 

 

手持ちのリネンシャツは

生地が薄くなっているので新調。

 

 

 

 

 

旅行と言えばのジャージーズ。

 

柔らかいから数シーズンで伸びて来ちゃうんだけど

やっぱり移動中はラクが良い。

紅葉や桜の時期(夜は寒い)にも使えるし。

 

 

 

ラクチン系下着

ガシっとしたインナーだと

移動が長い旅行では気になってきますので

試しに買ってみました。

 

 

 

 

防虫といえばスコーロン!

 

防虫素材のスコーロン

Foxfireで買ってきました。

もちろんUVカット効果もあり。

 

 

 

 

虫よけ

 

これはディート30%がよくて

サラテクトリッチリッチ30を買いに行ったら

 

 

 

 

ドラッグストアには

こっちがあったので買ってきた。

 

 

 

これもディート30%なんだけど

 

イカリジン15%のスキンベーブミストが

紛らわしい配色・パッケージ下矢印

(売り場だと大きな販促シールがついていたりする)

 

 

 

 

プール用品

 

滞在中にプールでぷかぷかするかも?

(日中ヒマかも?)と

最近話題のハンモック浮き輪を買ってみました。

 

 

ビーサンを

このためだけに持っていくか・・・ううむ

上矢印

どうやらホテルにあるらしいのでナシ!