マリオット系が高いとボヤきましたが

前から気になっているホテルがあります。

 

値段が上がっているかどうかは??

 

 

ノースアイランド・ア・ラグジュアリーコレクション セーシェル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最低価格で100万円キラキラ

 

マリオットは

リッツとセントレジスが有名ですが

これは

ラグジュアリー・コレクション

 

キャサリン妃のハネムーンがここだって。

ジョージ&アマルクルーニーとか。


 

今はポイント泊が見当たらないですが

以前は38万ポイントくらいで出てましたひらめき電球



アジアのリゾートは

食事が付かないことが多いですが

ここはもちろん

オールインクルーシブ口笛



まあ私には関係のない世界なのですが、

誰か行った人いないのかなー?

ミーハー心でみてみたい!


マリオットには

夢がありますね指差し