神戸の後は京都に移動したのですが

とりあえず、今回は神戸まで。

で、おみやげの一部をUPしておきます。

 

 

 

今回の関西旅行も

もちろん食べ物を沢山買ってきました笑

 

旅行記の中で別に上げているものも多いのですが

その他の品です。

 

 

まずは、

 

 
 

 

ブロ友のmiyukiさんからいただいた

お土産ですキラキラキラキラ

 

 

お渡ししたいものがあって

呼び出してしまったのに

 

逆にお土産をいただいて

本当にありがとうございますキラキラ

 

 

ピエールマルコリーニのチョコレートと

箱の中には 高級なチョコクッキーキラキラ

 

 

そして、手荒れがちな私のことを

覚えていてくださって

資生堂のハンドクリームまで!

頑張って、キレイな手を目指します~

いつもありがとうおねがい

 

今度関東にいらっしゃるのを楽しみにしていますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーニヒス・クローネ

 

miyukiさんとお揃いですピンクハート
 
食べ物がいっぱいあるので
まだこれはお楽しみ!
 
 

 

 

 

 

 

フォションホテルで買ってきた

 

マカロン

持ち帰りの際にちょっとヒビがあせる

 

 

マカロンって 下手なところだと皮が硬くて、

ボッソボソしていて

全然美味しくないのですが

 

ホテルで出てきたマカロンが

皮が繊細でやわらかく

すごく良かったので買いましたラブラブ

 

 

 

夕子コラボの生八つ橋

これはお部屋に置いてあったもの。

意外にも、ローズ苺ジャムが一番気に入りました。

 

 

 

 

 

フロインドリーブ神戸の

 

プルミエ・・・と思っていたら、スイートハートという名前でしたピンクハート

このパイ、本当に大好き!
 
今回は本店ではなく、デパ地下店で買ったのですが
本店だともうちょっと大きいのがあったような気がします。
 

 

ミニクッキー

 シンプルでみんなに愛されるお味。

これは、どちらかというと、
広尾フロインドリーブの方が好みでしたが
あちらはクローズしてしまいましたえーん