今回の宿泊は

    

コロナ中のプリンスのセールで

スイートルームが1泊2.4万円

 

ワクチン接種者3泊目無料キャンペーンで

3連泊しましたうさぎクッキー

 

予約時に

何種類かスイートルームが出てきたのですが

全部値段がおなじで写真も差が分からずタラー

 

適当にポチしましたが

クラブ・スイートにアップグレードして下さってましたひらめき電球

 

ありがとうございますキラキラ

(あんまり居なくてもったいなかった)

 

 

クラブスイートは

お部屋フタコマ分をつなげたお作り。

 

入口とリビングをやわらかに区切る

パーテーション

 

窓が大きくて明るい!

 

 

このお部屋、レトロっぽく見えますが

凛として雰囲気が良かった

 

 

外は山の風景。

 

お部屋のミニバー

 

コーヒーマシンは小川珈琲!

あれ、お部屋でいれて飲んだかなぁ・・・

 

グラスやお皿もありひらめき電球

 

 

茶器はお借りしたんだったかな?

 

冷蔵庫のお品は有料です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横に移動すると寝室。

 

こちらも窓が大きく、外は緑が見えます。

 

寝心地の良いマットレス

 

この椅子、温泉旅館みたいで居心地がよく

一番座ってたと思う

 

 

このお部屋の冷蔵庫はカラ

自由に使えて便利でした!

 

水回りの手前にクローゼット

お部屋の作りのわりに、使える収納スペースは少なめ。

 

引き出しに浴衣とパジャマ

あ!絨毯にケロちゃん!

 

 

 

 

 

 

 

水回り。

空間的には十分な広さがあります。

 

機能的には全く問題ないんですが

 

壁紙などもある程度

リフォームされています

 

広~いシャワーブース

 

どうにも「施設」っぽく感じちゃって

私はちょっと苦手でした・・・あせる

 

床も、写真見るとタイルのはずなんだけど

リノリュームっぽいというか・・・

 

この辺りは個人的な感覚の問題なので

すみません・・・

 

 

バスアメニティはミラハリス

 

基礎化粧品もあり(リクエストしたか不明)

 

 

次の日に気づきましたが

リビングにトイレもう一つありました爆笑