最近は旅行の記録ばっかりだったので

色んなものが埋もれておりまして・・・

 

 

 

まずは miyukiさんにいただいた

 

三重のお土産 なが餅

 

ちょっとお米が荒めに潰した感じで

つぶつぶ感があって 美味しいラブラブ

 

 

一気に食べちゃうところでしたが

あえて冷凍して~~

 

フライパンで焼いて

トローリ音譜でもいただきました!

 

どうもごちそうさまでしたうさぎクッキー

 

 

 

 

崩れクッキー&アイス

 

アフリカのロッジのクッキー

めっちゃくちゃ美味しかったので

最後に頂いて

持ち帰りの際に崩れちゃった分を

バニラアイスにトッピングしてグッ
まさにクッキー&クリーム

 

 

 

 

 

 

 

ロダスの クロテッドクリームガレット

 

こちらもいただきもの。

 

セットでいただいた

リーフルのダージリン1stと合わせて。

 

 

初めて食べたのですが

こちらのガレットすごく美味しかった!

スコーンよりボリューム控えめなのも

良いですね。

 

 

 

 

 

鎌倉ニュージャーマン

 

久しぶりに鎌倉ニュージャーマン!

 

ん?と思ったら

なんとモロゾフが今は経営しているようです。

 

 

かまくらロール

シンプルでみんなで楽しめる
十分美味しい
ロールケーキはこういうのがいいよね~
 
 

プリンは初めて!

ん-、まー、やっぱり

プリンはマーロウかな・・・うさぎクッキー

 

 

チョコレートは

ザ・モロゾフだった笑
 

 

 

 

 

 

 

ゴディバ

 

 

私も昔は

チョコに尖っていたので爆  笑

 

「ゴディバなんてね」

という時代もありましたが

image

 

大人になってわかる

ありがたみがあります音譜

 

 

 

 

 

ガトー・ド・ボワイヤージュ

 

「馬車道十番館?」って勘違いしてたけど

ガトー・ド・ボワイヤージュのパイでしたうさぎクッキー

 

 
ガトードボワイヤージュ
いつの間にか出来てたけど爆  笑
 
なんだか なじんできた感じします。