3泊予約したうちの

2,3泊目にスイートナイトアワードを申請

申請が通って桜島スイートが確定。

 

 

1泊目は到着が夕方で

次の日も出かけるので

特に何もしませんでしたが

 

桜島側のクラブフロアに

アップグレードしていただきましたうさぎクッキー

 

噂に聞いていたけれど

キングルームはバスタブがなく

シャワーのお部屋でした!

 

    

このホテルは 温泉大浴場があるので

気にならない方も多いと思いますが

 

ツインルームだとバスタブあるようなので

必要な方はご注意ください

 

 

 

 

お部屋は16階。

 

新しいホテルで、白く明るいお部屋。

 

カーテンをあけて

桜島の巨大なビューに感動ですキラキラキラキラ

桜島の山の形が
ベッドヘッドの絵からつらなっているようで
とても素敵です。

 

 

 

 

 

 

基本のお部屋の規格が35㎡あり
玄関からクロゼットの動線も広々

 

クローゼットに詰め込み過ぎて

長い服がかけづらいと

ちょっと思う。

 

パジャマは上下セパレート

 

温泉行きスリッパと室内スリッパ

 

 

 

キングベッド

 

ライトの角度を変えられて便利

 

 

1人用ソファとカウチ 絶景かなラブラブ

 

 

 

 

 

 

お水はアルミ缶タイプ

 

九州珈琲ドリップと知覧茶のティーバッグ

拘りを感じて嬉しいピンクハート

 

冷蔵庫内ドリンクは有料。

ゲストの物を入れるスペースもあけられてます。

 

 

洗面台

寝室と水回りの境に置いてある
細長いテーブルが
チョイ置きに非常に便利でした~~!

 

 

 

シャワーブース

 

お部屋はいって、クローゼットの向かいが

トイレ(別室)になっています。

 

 

 

 

 

 

洗面アメニティも豊富

 

ライトのつく拡大鏡もあり

 

ベッドサイドの障子様スクリーンで

水回りと完全に区切れるので

 

シャワールームの壁はガラスだけど

ベッドからは見えません。

 

 

 

次の日からはスイートに移動したのですが、

 

スイートはもちろん素晴らしいけれど

 

 

桜島側の眺望がとにかく抜群なので

桜島側のお部屋に泊まれれば

非常に満足度が高いと思いましたうさぎクッキー