レベルが高いと評判で

お楽しみのカクテルタイム!

 

※2023年11月時点の情報です

 

 

シェラトン鹿児島には3泊

 

1日は外に食べに行き

1日はメインダイニングに振り替えることにしたので

 

あら?ラウンジのカクテルタイムを

フルで楽しめるのはこの1日だけ驚き

 

 

 

 

 

 

 

  1日目

 

ホテルにチェックインして

ひと眠りして

温泉に入りに行き

 

カクテルタイムは

第3部 19時半〜 の回を予約しました。

 

ラウンジの質がよいと噂になっていたので

もっとザワザワしてるかとおもいきや

 

かなり落ち着いている・・・

半分くらいアジア系外国人??

 

さて、カウンターを覗いてみますキラキラ

 

 

 

エビ蒸し焼売

ん???肉焼売だったような?

 

 

薩摩どりのナゲット 鶏串

 

さつま揚げ,温野菜,ポテト

 

パンとドライフルーツ,クラッカー

 

スティック野菜,チーズ、まぐろディップ、

アップルパイ、カラメルマロン

 

鴨ロース、和牛ローストビーフ、

豚の生春巻き(お肉は控えめ)

 

きゅうりと鰻の酢の物

これまさかの一番好き❤️

 

 

 

 

 

 

 

お飲み物は~

 

 

さすが、焼酎がズラリ!

(ホテルオーナーは酒造メーカーさん)

 

スピリッツ類

 

 

 

ヴェルモットが2色ありますひらめき電球

 
 

ビールはハイネケン&アサヒ

冷蔵庫が何か所かあるので

どこに何がはいってたかわからなくなりますw

 

 

 

 

 

アイラムというカヴァは

辛口と書いてあるけど

甘めで口に合わない泣

ショックー!

 

まずは一皿目

悪くないけど
評判のローストビーフ、、、
そこまででもないかも?・・・と
この時は思ったのです!
 

 

まぐろ

 

 

ローストビーフサンドにしてみましたひらめき電球

 

普段、酢の物はあまり好まないのですが

うざく(鰻とキュウリ)美味しいピンクハート

 

と思ったら、うざくが絶滅して

蒸し鶏サラダに変わってました。

 

レンコンチップや蒸し南瓜,茄子など具豊富OK

 

ワインの味見

 

チーズもちょっと

 

デザートとフルーツ

とにかく このミカンが美味しい!!
 

 

 

  2日目

 

この日は飲みやさん(?)を予約していたので

 

ラウンジで食前の一杯。

あ、カプレーゼ!

 

肉焼売

 
そして
 
 

 

 

ローストビーフ!

あれ!?前日より

ぜんっぜんお肉が良いんですけども!!

 

 

 

というわけで、1枚 味見して

明らかにこの日の方が良かった花火ので
 
あと2枚くらいいただいてグラサン

お出かけしたのでした。

 

 

日によって、

お肉の違いがいろいろあるようですダッシュ

 

(赤身でニクニクしい方が好みの方も

 いらっしゃると思うので

 好きなタイプかどうかは運ですね!)